料理教室に行ってきました爆笑爆笑爆笑爆笑❤️


パスタでぃーす❣️❣️

婚活しているので、男性の胃袋掴むためと言いたいが、


料理教室の先生に私の胃袋掴まれているの🥺笑笑


今通ってる料理教室、先生優しくて可愛くて美味しくて最高すぎて幸せおねがいおねがいおねがい❤️


パルミジャーノがきいてておいしいラブラブラブラブ



このお料理教室行くたびに幸せな気持ちになる!!!!



しずる感チューチューチューチュー


お肉も、最高ラブラブラブラブラブ



デザートもどうぞ❤️




婚活女子は、料理もぬかりなく頑張ります😆
明日は、パーソナルいってヨガ2コマ行ってエステいきます!


🌟婚活あるある🌟

婚活するときは、友達に内緒の方がいいかも。