今日は、16時から

ロックにラジオ放送予定です!!

今日のテーマはロックです❣️

最近、ロックなことというと、
靴下を履くのがしんどいので、


裸足でいます。


だいたいは、サンダルに裸足スタイル。
ハイヒールも、前が空いてるのとかは裸足。


お仕事用ハイヒール持って出かけますが、
カバンに直入れです。


靴磨き好きなので、綺麗ですが、昔のわたしだったら絶対に直入れはできませんでした。


恐ろしいほどの潔癖だったので、

机の上に落ちたお菓子も食べずに捨てるか、他の人にあげていました。←最低。


それが、今や潔癖度合いが低くなってきました。
たぶん、犬を飼ってからのことです。


野原で歩き回ったあとの愛犬を抱きしめたり、愛犬のトイレを片付けたりしてるうちに、

いろんなものが汚くないように見えてきました。


「信念をもってハメをはずそう!」
もとBOWYの布袋寅泰さんの言葉です。


身の回りの事を考えつつも、
信念をもってハメを外す、ロックな夏にしましょう!!


🌟婚活あるある🌟

合コンに呼ばれたら呼び返さないと女子の友情もろい。