この夏やりたい3つのこと

1つめ:アナウンサーのお仕事をたくさんする

2つめ:アナウンスの講師をする

3つめ:プールや海に行く



うぉー!!!


コロナウィルスの影響で、イベントが0になってます。


もちろんイベントも、テレビもラジオももっとお仕事がしたーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



この夏こそは!!もっと働きたいグラサングラサングラサン

7月3日で32歳になりますので、もういい歳ですよねちゅーちゅーちゅー


【三十にして立つ、四十にして惑わず、五十にして天命を知る】


孔子の教えですが、これをしみじみ感じています。


学んできたことが生かされていくのが30代。


もっと学んで!もっとアウトプットして働いていきたいです照れ照れ照れ照れ



だから、アナウンス講師もしたい。



そして、ダイエットがんばったから、



プールに行きたい滝汗滝汗滝汗滝汗



うぇーん笑い泣き笑い泣き笑い泣ききっといけないでしょうね。

来年までキープできるかなぁショックショックショックショック



プールや、海に本当に行きたかった。。



🌟婚活あるある🌟


モテ期がたくさんきた人でも結婚を逃している。チャンスは、掴まなければ意味がない。



みんなの投稿を見るやりたいことを書く