オンライン飲み会って、キリないですね。


一生やってられます。


気付いたら2時。


しかし、家なので、そのまま寝られます笑笑

話しかけてくれる友人の声も虚しく、


爆睡した私。


オンラインだと、一日2回オンライン婚活飲みをすることも可能ですし、


このように終わったらすぐ寝られますし、


便利ですね。


お金も気にせず、家の安酒で満足できますし、安全ですし。


リモート飲み最高です。


仕事も、リモート辛いなぁと思ってましたが、
好きな音楽聴きながら、自分だけの空間で自分の好きなアロマの香りに包まれる。


トイレにもすぐいける。


疲れたら横になれる。


いいことたくさん見つけられるようになってきました。笑笑

もう、オンラインじゃない生活に戻れないかも??ガーンガーンガーン


🌟婚活あるある🌟

男性も、女性の財力を結構気にしてる。