最近テレビもラジオの出演も自宅をスタジオとしておりますおねがいおねがいおねがい


自宅で、カメラとリングライト、黒巻きとタブレットを用意。


回線も完備!!PCで撮った素材を送信!!
花崎スタジオには、謎のおつまみと猿田彦コーヒーの美味しいコーヒーも完備🥺笑笑

ケーブルテレビで働いていたので、自分で収録してチェックして、ナレ録りして、色調と音声チェックして編集までパックでして納品できます。


暇なので1日でものによって、納品できます笑笑

何かお急ぎの収録のものがあれば、問い合わせしてください。
※基本的に、コロナ関連のものであれば無償でボランティアやりたいと思っています。

誰か、何がの役にたつのなら。

以前お会いしたことある電撃ネットワークさんがお弁当を医療従事者に無償で届けるボランティアをしていて尊敬しました。

私も役に立ちたい滝汗滝汗滝汗←何もできなくてもどかしい。ただ家でご飯食べて寝て仕事して起きてみたいな繰り返しです。



婚活女子アナとしては、お見合い相談所に入ってオンラインマッチングするか結婚諦めるか迷っています。


昨日もコメントありがとうございました。
いつも励ましてもらって気持ちがホッとします。
本当に、嬉しいですm(__)m

🌟婚活あるある🌟
オンライン女子会もしますが、
女同士って、自慢か愚痴が不幸自慢かたまに面倒。






個人的に倖田來未さんがだいすきなんですが、期間限定配信している動画があったので、よかったら是非皆様見てください🥺

くうちゃん最高ラブラブラブラブ❤️
↓以外、くうちゃんからの配信です。
【期間限定】
「Koda Kumi Premium Night ~Love & Songs~」~ 20th Year Special Ver. ~配信開始!

武道館で開催した出産後復活ツアーです!

こちらは、ファンの皆さんからの投票により選ばれたトップ30を全曲歌わせてもらいました!
最後は、第一位です!!
まさかの一位がこれで驚きました!!
カップリングですからね。。。

https://youtu.be/po3wApjmLXc