自粛で華金一人で暇だぁー!!って思ったら、、。


手帳みたらここ一年ほんんど華金一人だった。。

うん、なんでこんなにモテないんだろう。

前にもお話ししたことが、あかもしれませんが、大学時代6年くらい付き合ったことある人から、

一人も彼氏ができていません。

少し潔癖ではありますが、人を好きになる事は多くて、

告白もします!!

振られた総数【77人】
77人で止めておきました笑笑


何がだめなんでしょう。

みんな、慰めてくれますが、切ないです。

連載してるコラムのコメント欄で、
「ケーブルテレビ出身の三流アナウンサーが、一流と結婚できるわけない。可哀想な人と書かれていた。」
私自身は本当に可哀想な人だから泣きました笑笑


でも、ケーブルテレビは私にとって一流です。夢と希望を叶えてくれた世界一の職場です。

一流とか二流とか言ってる人のほうが可哀想。

でも、私も可哀想。笑笑


そして、私は一流と結婚したいんじゃなくて、
貧乏でも大事に思ってくれてよそ見せずに永遠の愛を誓ってくれる人と結婚したいんです。


私にとってそれが一流だから。

人にとって物差しが違うので、

年収5000万のひと?!

それだけでは、一流と思いません。


5000万を得るためにどれだけ頑張ったのか。
家族を大事にして、人望もあつい。その人の中身が伴って一流だとおもうんです。


だから、自分にとっての一流を探せばいいだけで、昔3高といわれていましたが、

高学歴
高身長
高収入

こんなのいらないと思うんですよね。


この3つ持ってる人と結婚しても浮気しまくるかもしれないし、家に帰ってこないかもしれないし、不倫相手にお金使って自分には使ってくれないかもしれない。

綺麗事だけど、愛情が大事なんだと思うんですよね。

貧乏だけど、阿弓ちゃんタンポポ好きって言ってたな!と、道端のタンポポ積んでくれるような人。

彼女の好きな花や趣味も知らずに、
見た目やステータスで選びあっているようなカップルは、幸せに見えません。

私にはですけどね〜(´;Д;`)
コロナの影響でいったん婚活ストップ。

どうなることやらですねー🥺


オンライン婚活があるみたいなので、みなさんぐぐってみてください!!


🌟婚活あるある🌟

いまは、オンライン婚活が希望の光。