コロナウィルスによって、たくさんのことがまわらなくなっています。


経済も遊びや飲食、人の心までも。


誰もが愛してやまない志村けんさんがご逝去されたことでより強く心に大きな穴が空きました。
テレビでバラエティを見ていても、心から笑ってないタレントさんの姿を見かけます。


私は、一度もお会いさせていただく事ができませんでしたが、いつか志村さんと共演させていただけるようにもっともっと頑張らなければとお会いできるのを目標にしていました。


やはり、ちょっとやそっとじゃないくらい辛いですね。

笑いの神様から愛された大スターの死。
それがコロナウィルスという恐ろしい感染症であったことも。

心に受け止めなければいけません。


すぐには、受け止められませんが、自分がコロナ対策をして誰かに感染するのを防ぐ事が最善の行動ですね。

ニュースをしっかりと見て世の中の動きを知って、自分がやらねばならないことを選択していかなければなりませんね。

先週のアベプラでも、コロナウィルスの問題はもちろん、日本で起きている事をたくさんお伝えしました。


皆さんの心に一つでも多くのニュースが正しい選択をする一つの参考になればと思います。


アベマプライムニュース

🌟婚活あるある🌟

10年前に合コンした男友達、久しぶりに連絡したら全員結婚してる。