街を歩いているとパンダが座っていたので、私も今一緒に座らせていただきました笑笑


なんとも、新卒の採用率が6年ぶりに6割を切ったそうですね。

2011年の私が就活していた就職氷河期の頃に近くなってきましたぁ。。現就活生には諦めずにしっかり休みもとりながら就活して欲しいですね。

もう3月も後半戦です。
部署移動、転職、新しいプロジェクト、いろんな事が待ち受けていますね。

ワクワクとなんだかちょっとこわいのもありますが、楽しんでいきたいですね滝汗滝汗滝汗


私は、4月から新たな事が決まってるのでワクワクドキドキびびりながらチャレンジします🥺❤️

うー!!頑張るぞーグラサン

🌟婚活あるある🌟

お見合いアドバイザーに、合コンに結婚相手探してる人いないと言われた。