拡張型心筋症との闘病の末、心臓移植手術を受けた高校生がこの春、薬科大学へ進学し、薬剤師になる夢への一歩を踏み出す。(Yahoo Newsより)

いろんな困難を乗り越えて、新しい春を迎え夢を叶えていく人生って輝いていて眩しいです。
薬科大って、ご自身の病気の事をもっと知るきっかけになると思いますしその大きな大きな一歩がまた他の誰かを救いますね。
とてもとても応援しています。


この季節といえば、ぬか漬けみほさんの誕生日おねがいおねがいおねがい

昨年もお祝いしたのですが、毎年祝えるのってとても嬉しいです😆😆😆

誕生日って、なんでこんなにワクワクするのでしょうチューチューチュー


昨日の記事で、火傷を心配してくれてありがとうございます😊軽症で済んでます。


そして、以前内定取り消しの話をしましたが、
ここで触れたいと思います。
アナウンサーを目指していたのですがなかなか受からなかったので、本を売るITベンチャーを受けて、その後内定取り消しをされました。


私は、諦めずに就職活動を進めましたが、
そこで心折れてニートになってしまった人もいました。

コロナで内定取り消しは、本当につらいと思いますが、長い人生なので気力を失わずに頑張ってほしいです。


私は、大学4年生の2月にケーブルネット鈴鹿の制作局でアナウンス業ができることになり夢を叶えられました。

本当に本当にギリギリです。


今では、内定取り消しになってよかったと思うくらいです。
今、心痛めてる方が、そんな笑って話せる時がくるようになりますように。


🌟婚活あるある🌟

合コンでマザコンですか?って聞いたら、
「マザコンで何が悪いですか」と怒られた。
男性がマザコンすぎると嫌だ〜ってよく言うが、
人それぞれ価値観があるからそういう質問はよくないと知った、、。