昨日は、友人とマンダリンホテルで食事をしました❣️❣️


大好きな女医のお友達です。


可愛くて、性格良くて、モテ子ちゃんで、知的で大好きです😘💕

お互い結婚していないので、仕事と私生活の話など未婚の会話です。

働くのが好きで、働くしかなくて。。


私なんかは、一生一人で生きていく準備を始めました😆笑笑

終活という、エンディングノートを書きました。
エンディングノートは、自分が死んだ後にどんな葬儀をするのかとか意外に、

配偶者との出会いとか子供の成長とか書くんですが、

書く事がない。笑笑


実家で買ってる愛犬の成長を書きました。
※いまいま死に直結する病気にかかっているわけではないですが、独り身で何が起こるかわからないので。

でも、ノートに自分の思考を書くというのは脳がクリアになっていいですね。

皆さんも、ノートに自分の思いとか今後についてとか、親とか友人とか配偶者のこと書いてみてください。

私は、今後の目標も書きました!!


🌟婚活あるある🌟

一人で生きていく勇気も必要。