水卜麻美アナウンサーが、Twitterを始めましたラブラブラブ

どんな事呟かれるのか楽しみです❤️

先日、久しぶりに行きつけのゲイバーに行きましたおねがいおねがいおねがい

ゲイバーのママが新しいお店を出すのに独立されるとかおねがいおねがいおねがい



シャンパンあけにいかないと!!

そのために働かないと滝汗滝汗滝汗笑笑


私の人生をもう一回奮い立たせてくれたママのお店です❗️❗️

ボトルを入れています笑笑

何ヶ月か行かなくても置いておいてくれるから嬉しいですね❗️❗️

陽太郎ママおめでと❤️
いまの店舗のママとチーママ2人もおめでと❤️

🌟婚活あるある🌟

条件下げると言ってる段階で婚活を間違えている。