栃木に向かっています。

栃木でお仕事ですおねがいおねがいおねがい
久々やぁ〜❤️
雨で髪の毛ウネウネになっとります爆笑爆笑爆笑

傘持ってなかったので、濡れましたえーんえーんえーん

水もしたたる結婚できない女ニコニコニコニコニコニコニコニコ


今日も結婚への第一歩を踏み出していませんおねがいおねがいおねがい笑笑


もう、お仕事が好きすぎてたまりませんお願いお願いお願いお願いお願いた、た、た、たまりません滝汗滝汗滝汗滝汗

なんなんでしょうチューチューチュームキー
昔は、そろそろやめて実家の関西帰ろうかな?なんて思ったりしたけど、

一生東京宣言ですポーンポーンポーンポーン
親を関東に呼び寄せられるように頑張りますちゅーちゅーちゅーちゅー


ただ、めちゃくちゃ関西の仕事したいです❤️
関西人だから関西のお仕事したい❣️❣️❣️
オファー待ってますちゅーちゅーちゅーちゅー


今日は、経営者交流会で綺麗な人と会い、
「ガキ使でみました!」と言われましたチューチューチューチュー


嬉しいさぁ〜ニコニコニコニコニコニコお願いお願い


すっぴんで参加してしまった自分、乙😭
眉毛のない能面みたいな顔してるのに、水卜さんに似てますねー!って気を遣ってくださいましたデレデレデレデレデレデレデレデレ


水卜さんを太らせてしもぶくらせて、頭悪くした紛い物が私ですがニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒムフ

そんなふうに言って下さる言葉が励みで生きておりますデレデレデレデレデレデレ


🌟婚活あるある🌟

雨が降らなさそうな日に、折り畳み傘持ってる女性はポイント高い!