すごく充実しています!


朝早く起きて、お仕事のお勉強。
お仕事は、本当に素晴らしい皆様とご一緒させていただいたので一生のうちのいい思い出になりました。

私がお仕事したくてしたくて仕方ない番組のディレクター、プロデューサー、関係者の皆様とのお仕事でしたラブラブラブ

おわってから、いろりでスパムを焼いて食べました❤️
ワインも飲みました❤️

そして、今日も新しくなった銀座線渋谷駅から電車に乗ってお仕事お願いお願いお願い



昔、振られた人に、

「おまえ、鼻毛出ているよ」と言われてたんですが、

最近、親友にも鼻毛が出ていると言われたので鼻毛カッター書いましたラブラブラブラブ


これで、鼻毛さようならー!!

🌟婚活あるある🌟

鼻毛が出てると結婚遠のく!