HOOTESをこよなく愛する女ですラブラブラブ口笛口笛ウインクウインクウインクラブラブ


今日一日めっちゃ働きましたラブラブ爆笑爆笑爆笑ウインクウインクウインク

アナウンサーとしてのお仕事って本当に楽しいおねがいおねがい


アナウンサーと、企画立案、執筆、コーディネーター、キャスティングまで!!


なんでもやりまっせ。


そして、ヨガにいった後は、きちゃいましたHOOTERS。


一人HOOTESが好きですニヤリニヤリニヤリニヤリ


一人っ子だから一人の時間も結構好きラブラブラブ笑笑

明日もびしっと司会してきますおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

🌟婚活あるある🌟 

話が面白くない女はモテない!