先日、上品に寝るおばさんという題名で、

激写されていました。

飲み疲れて寝てしまったようです。

こんな寝方するなんて大人になったのだなぁと思いました。笑笑

大親友の隣で、ゆったりと寝られて幸せでしたウインクウインクウインク笑笑

ここ、カラオケですがガーンガーンガーン

昨年出会った大親友ちゃんは、31年間生きて生きて私は一番気が合います❣️❣️

こんな大好きな友達ができてしあわせです❣️❣️

2019年は、仕事・友情・婚活など肩の力を抜きながら楽しく頑張っていきます。

仕事は、本気お願いお願いお願いお願い


滑舌の発声練習を再開しましたウインクウインクウインク


外郎売りというテキストを使って練習します口笛
また、公開しますね。

🌟婚活あるある🌟

運命は自分で作るもの。