私は、2019年3時のヒロインというとっても可愛い芸人さんに会って心を打たれましたラブラブラブラブ

Wで、女芸人として優勝を収めたあの、

すごい3人組です!



 

ゆめっちちゃんは、可愛いだけでなくて健気で性格がいいんです!



ゆめっちちゃん、顔、小さ!!



幼稚園のあゆみと同じくらい!!↓

あゆみんは、子供の頃から骨格が大きく、
顔が小さくはありませんでした。
↑これは、前の方にいるからか大きいのかな?


あゆみは、ダイエットを始めました!!

まずは、セブ島でダイエット留学!



後半は、心の癒しを求めてキャバクラに毎日通いました!!


酔ってしんどい次の日も運動!!!!!


セブ留学に行く前↓

今↓

痩せたかな??

運動が好きになりました!!

可愛い可愛いゆめっちちゃんに近づけるように頑張りますよん❤️


🌟婚活あるある🌟

体目当ての人は、初めから切った方がいい!!ロクな奴は絶対にいない。