2018年、田中みな実さんと直接お会いしました。


今、発売の週刊Flash2020年新年特大号でもみな実さんに関して取材していただきましたが、可愛くて知的で優しくて、本当に本当に大好きになりしたラブラブラブ


みな実さんが、
「花崎さんは、本当にすごいですよ!」何も凄くないのに自信がもてるワードをくれました。


本当に本当に自信がなくて、私なんて!って思っていたのですが、ちょっぴり自信がもてるようになりました。

↓この私の顔よおねがいおねがいおねがい


有田哲平の夢なら醒めないでに何度も出していただき、街中で声かけられるようになりました!!


1番上の段の左から3番目!ガキ使にも出演しました!!⬇️


ヒルナンデスに何度か出していただきましたラブラブラブオードリーのお二人と松本明子さんおドケチ隊をさせていただきました。


オードリーのお二人が結婚!!おめでとうございます😭!!嬉しいです!!😭


あざとかわいい?ホリプロの道岡桃子さんとピース!!実は、神戸美少女図鑑で大学生のときに知り合いました!!

実は、私も神戸美少女図鑑にいたんです!!笑笑

花崎、どこか美少女やねん!!!!

レプロに入って最高に幸せでしたね。
レプロという事務所は、最高の事務所でした!!
ここ2年で、いろんな事がありました。

こう振り返ると、私生活は、充実していませんが、お仕事は楽しくさせていただいておりますね!!
まだまだ振り返りたいと思います!!


🌟婚活あるある🌟

結婚を目的にして、大好きな人と添い遂げることを目的にしないと離婚するかも。