昨年出会えた大好きになったお友達を振り返ります〜❤️


⬇️フジテレビ めざましテレビの高見侑里さんと仲良しになりました❤️
可愛くて、優しくて、性格良くて大好きになりましたラブラブラブラブ

⬇️以前、ヒルナンデスに出演していたときにハリセンボンのはるなさんとお会いしたことがあったのですが、覚えてもらえてると思ってなくて。。ガキ使で再度お会いできたときにこんな私の名前を覚えていてくれて、話しかけてくれて本当に嬉しかったです❤️はるなさん大好きです!!


⬇️栃木親善大使で栃木で大活躍の永井塁さん。
お世話になりました。
機転のきく天才タレントさんで、面白い現場になりまし!!


⬇️大井競馬場て乗馬!!
日本の凄い調教師の坂本さんにお世話になりました。


⬇️デヴィ夫人のトークショー!!

ナイトブラのお話をしました!!!
私も、形崩れを気にしてナイトブラしてます!!

あとで、写真撮ってもらいました❤️
↓私の顔てかてか。

⬇️東京スポーツの虎石晃さん!!会えて嬉しかったです!!
私なんかの事を調べ上げてくださっており、初めて会ったのにどんな性格か把握までしてMCを一緒に盛り上げてくださいました!!
これで、競馬大好きになりました!!

⬇️FM栃木でお世話になってるタレントの岡田眞善さんと、アナウンサーの須賀由美子さん!!

モデルプレスTVのお仕事もしました!!


⬇️Abemaテレビのブステレビでは、おぎやはぎさんと最高に素敵なメンバー!そして大好きな関谷さんにお世話になりました。

⬇️さんま御殿でバズってる菊池良子ちゃんとたくさん飲み会に参加しました❤️

Rの法則にも出演していた山上愛ちゃんともパチリ❤️


↓そして、右から、有吉反省会で出てましたぬか漬けみほさん!!元チェリーパイ!!みほさんは大の仲よしです。
右から2番ん目が、チアアナウンサーよくみっちぇるさん!!

1番左は、女優の前澤久美子ちゃん!

先程みてました!!TBSドラマノーサイドゲームに出演していた笠原ゴーフォワードさん!
ノーサイドゲーム

たくさんの方にお会いできました。

最高の年でしたラブラブラブラブ

〜振り返りは後半に続きます。

🌟婚活あるある🌟

みんな素敵すぎて結婚相手を選べない。←誰にも求められてない。