ドリカムの大阪LOVERの歌詞がたまりません❤️
♪何度ここへきてたって〜大阪弁は上手になれへんし♪

大阪弁ペラペラな私ですが、歌詞に共感❤️

ということで、関西上陸ですラブラブ口笛口笛お願いお願いラブラブラブラブ照れ照れ帰ってきたどーチューチューチュー


関西人なのに、関西の番組にあんまり出てないのですが、2020年は関西の番組にもガンガン出たいです❤️出たいドス❤️

宿泊費いらないので、出してくださいちゅーちゅーちゅー

と、祈る年末デレデレデレデレデレデレ


昨日は、地元の大親友とミスドデートデレデレデレデレデレデレ
懐かしい思い出ばかり話していました。


友達Tの元彼に告白されたのに、気づいたらTとそのTの元彼があっという間に元鞘になっていたり、

人生で初めて付き合おうという話になって手も繋げなかったピュアだった男の子が、

今やバツイチ子持ちで、別れた妻と娘に一度も会いに行かない俺に娘はいない!なんて言って、


31歳にもなって、次に21歳の看護師さんに入れあげて大事なものを見失う人になっていたり、


そういう話で、閉店までミスドでお話ししてましたラブラブラブラブ

実家でウィスキーがぶ飲みしていったんで、家庭を持って家の用事をしてきた女性とは全く違う雰囲気・立場ですが、優しく包み込んでくれて、

過去に戻ったような気持ちになりましたラブラブラブラブ

親友よありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキ

もう1人の親友ちゃんは、ゴールドコーストに行っているので、会えるのは年始です恋の矢恋の矢恋の矢

そして、これから学生時代のグループで仲良いメンバーと、ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきます❣️


🌟婚活あるある🌟

結婚は、焦りすぎてはいけない。