こんにちは😆花崎阿弓ですチューチューチュー


週刊現代買って下さった皆様ありがとうございます😊

めちゃくちゃ可愛いタレントさんから、「買いましたー!」って連絡くれて、

買って読んでる写真くれました😭


すごくすごく嬉しかったです😭😭😭

幸せ者だぁー!!!

2019年は、びっくりするくらい人に恵まれた年でした!!!

毎年恵まれてるんですが、

女の子のお友達が増えたり、

仕事の幅が広がったり、

全てご縁ですねラブラブラブ

神様仏様皆様ありがとうございます😊


今日は、簡単キッドでパイを作りました❤️

↑週刊現代チラ見せ❤️


昨日は、一味玲玲でご飯食べました。

お世話になっているディレクターさんのお友達のお母様が展開されているお店で、

以前、新橋1号展に行ったときにそのお母様をお見かけしたことがあって、

最近、横浜にも店舗を出されたのでお邪魔したらオープン直後という事もあってお母様がいらっしゃったのでご挨拶しました。

そして、昨日、新橋2号店に行ったらまたその母様がいました!!

玲玲母さんなんでいつもどの店にもいるねん!!


連絡しているわけではないのに、しかも昨日なんて急遽行ったのにお知り合いのお母さんがいてびっくりしました😆笑笑


羽付き餃子が中はジューシー、外はパリ❤️

オススメのお店です❤️

続いて行ったお店↓


↑ここは、白金魚バル?だったかなぁ。
新橋にある美味しいお店で肉寿司の写真を撮りましたお願いお願い


途中、烏龍茶を飲んでいて、
話に夢中になりながら、
飲み物のコップを口に持って行こうとしたら、

んん?

んん??
飲めない。

意を決して、話をしている人から目を離して机の上を見たら、


コップが外れていました笑笑



この写真は、3150会といって、最近発足したグルメ会で仲良し❤️

お誕生日だったので、ファーをプレゼントしましたぁラブラブラブラブ

さぁ、年末は、落ちたり受かったりのオーディション!!


いい報告ができるように頑張るんば!!!!!
ラブラブラブラブラブラブ口笛口笛口笛口笛口笛口笛


🌟婚活あるある🌟

今年のクリスマスイブ、婚活パーティーに行くことになりそう。
クリスマスイブに婚活パーティーにきているからといって、彼女いない男性とは限らないから注意!
↑以前、彼女もちが参加していたことがあった。