今日は、大学時代の友達と友達の子供と東京タワー見てきましたラブラブラブラブ


すごく綺麗だった❣️❣️イルミネーション最高説ラブラブラブラブ


たまたま見つけたザブトンという赤羽橋のカフェ❣️❣️お人形さんや遊ぶ道具もあって、お子ちゃんも喜んでた爆笑爆笑爆笑爆笑


私は、コーヒーとケーキをいただきました❤️


大学時代の友達と会うと、その時代にワープしますよねー😆❤️


大学時代は、結婚を考えた彼氏もいて、

大学生の時に思い描いた31歳は、仕事は単発のMCで子供二人くらいいるのかなぁと思ってたので、

まさかこんな感じの人生になるとは思ってもいませんでした爆笑爆笑爆笑爆笑


がっつり自分の人生を自分で背負っているというえーんえーんえーんえーん

大変だけど、すごく楽しいです。


🌟婚活あるある🌟

結婚相談所にいってみるのも、いいかもしれない。