先日の本気の婚活飲み会で、私65キロなんです❗️と明かすと、


「太り過ぎだろ!俺身長172だけど60キロだぞ!そりゃモテないわ。」と言われてしまいました。


しょんぼりして帰ってきました。

ほっぺたのお肉がすごいんですよねーショボーンショボーンショボーンえーんえーんえーん


でも、太ってるからってモテないと断言するのはおかしいと思います。


私は、少しお腹の出た男性が好きです。


昔はガリガリの方が好きでしたが、食の好みが合わなくて、、、😭


ビール腹の男性を見ると合うな!と思うのです😆

ビール腹の女性を愛してくれる男性はいないのでしょうか滝汗滝汗滝汗


今のところ会ったことありません。。。


🌟婚活あるある🌟

こないだの厳しめの男性曰く、太っていると自己管理能力がないと思って奥さんにするの嫌に思うらしい。

※おぎやはぎのブステレビは、今週の月曜日放送のものなので、無料で見られる期間が今週いっぱいです!!