親に、下の写真を見せたら、

「何これ?はげてるんじゃないの?」と言われましたショボーンショボーンショボーンえーんえーんえーん


上に髪の毛ありますショボーンショボーンショボーンショボーン


断食後も、食事を制限してるのでカルシウムもたりてないし、カリカリする事がおおくなった気がする滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


初対面の婚活合コンで、「花崎さん!もっと有名になって頑張ってよ!」と言ってくるひとがいたのですが、

私の何を知ってて頑張れよ!というのか頭に血が上って、

「頑張ろうとしてる人とか頑張ってる人に安易に頑張れっていうのはナンセンスですね。」と、性格の悪い回答をしてしまいました!!


こうやって、ブログを見てくださってとか、
友人とか、つながりのある人なら嬉しいですが、


初対面の人に頑張れというのは、何かちがうような気がします!

とはいえ、カルシウム切れてるので補給します!!

🌟婚活あるある🌟

短気は、損気!!