先日、10歳上の合コン仲間Iちゃんとお話ししている時にそれは発覚しましたショボーンショボーンショボーンショボーン


先日、あまりに結婚への道が遠いことから、まずは恋活を始めようと思った私ですえーんえーんえーん


そして、地道に人と会うことから始めて、男の子のお友達を作ろうとしていました。


10個上の婚活仲間Iちゃんは、「あゆちゃんは、男性の見る目ないから私が見極めてあげるよ」


そんな優しい事を言ってくれるという事もあって、


男性と1ー1で会うのもなんなので、Iちゃんを誘って3人で遊んだりしてたんです。


そんな、男友達になりかけた男性が5人いたんです。

毎回、5人ともIちゃんに会わせていました。


そしたら、

Iちゃん、その全員と体の関係をもったそうですゲローゲローゲローゲロー


私が!私が!せっかく男の子の友達を作るところから始めたのにチーンチーンチーンチーン


そして、Iちゃんが言い放った言葉。
「あゆちゃんって、騙されたりしながらも人を好きになれていいよね。私は、言い寄ってくるばっかりで自分が好きになることはないんだぁ。」

可哀想な人だなぁと思いましたえーんえーんえーんえーん

もう、女の子の友達もしばらく信用できませんゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホ


🌟婚活・恋活あるある🌟

人をすぐ信用しては、いけない。
大切な仲間だと思ってた人が敵になる事もある。