以前、モデルプレスTVというところでメインキャスターをしていました爆笑爆笑爆笑チュー


ロイスクレヨンさんに衣装協力していただいて、毎日可愛いお洋服で、話題性抜群のモデルプレスの記事を読むキャスターでした。


このときは、ネイル、まつ毛エクステ、小顔矯正、トリートメントなどあらゆるところに気を使っていましたお願いお願いお願いお願い


お酒は、好きでしたが炭水化物を抜いてダイエットもしました‼️


タレントさんとトークを繰り広げていくのでトレンドにも敏感でしたー爆笑爆笑爆笑爆笑

この頃は30歳には結婚していると思ってたなぁ。


↑今のわたし。

でも、ちょっと年はとったし丸くなったけど、しかも底辺だけどずーっと自分に満足してきたなぁと思います


過去には、アナウンサーになるため、
新卒就活では、118社もマスコミを受けつづけました。

アナウンサーになってからも、

アナウンサーとしての仕事を続けようとずーっと突っ走ってきました爆笑爆笑爆笑爆笑


そこでなんとか仕事が続けられたことにも感謝していますニコニコニコニコニコニコニコニコ


そして、気づいたら大好きな人たちが周りにいることがわたしは幸せでなりません。

もちろん、失敗したり、

喧嘩したり、ムッてなったり、

といろんな事があるけどそれを乗り越えてたくさんの人と出会えました。



最近、婚活のエージェントさん相談にのってもらってますが、



婚活ってそもそも、
結婚する相手を見つけるための積極的行動のことで、

 就職活動を表す「就活」をもじってつくられたものなんですって!!


「あなたは、アナウンサー就活を勝ち抜いてきたんだから婚活だって勝ち抜けるに決まってる!ネバーギブアップよ!」と励まされましたびっくりびっくりびっくり


就活は楽しかったけど婚活は楽しくないんだよな〜(´;ω;`)笑笑


今の現状に満足してしまってるのがよくないんでしょうか!!滝汗滝汗滝汗