セブ島でにて、モデルで薬剤師の元香ちゃんと会えましたラブラブラブラブ

出会った頃は5年前とかかなぁ?まだご結婚されてなくて、今や2歳のベイビーのお母さんですびっくりびっくりびっくりびっくり


セブの旦那さんと凄く素敵なタワーマンションに住んでいましたラブラブラブラブ


そしてまた、娘ちゃんが可愛いすぎるんです(*≧∀≦*)お願いお願いお願いお願い


トイストーリーを見て踊ってる姿が可愛くてたまりませんでしたお願いお願いお願いお願い


娘ちゃんは、言葉を覚えるときは、日本語より英語の発音の方が得意みたいですニコニコニコニコニコニコニコニコ


おやすみより、ナイナイ(グッナイ)のほうが言いやすいみたいですねウインクウインクウインクウインク


初めは、私のこと「誰このおばさん〜??」って感じでしたがだんだん仲良くしてくれましたラブラブラブ


元香ちゃんは、30歳までに結婚したいという夢を叶えましたお願いお願いお願い


そして、日本ではモデルで薬剤師さんだったのですが、二つの職業ではなくセブでの娘さんとの生活を選んだようです。


今は、セブで在宅のデザイナーなどをしているそうです照れ照れ照れ照れ


婚活のヒントになりそうですねチューグラサンチューチュー


セブで友人と会えてよかったですデレデレデレデレデレデレデレデレ