何回行くねん!というくらいセブ島のキャバクラに行きました( ´ ▽ ` )



そこで、フィリピンキャバクラの恋愛事情を入手しましたよラブラブラブラブ



フィリピンでは、子沢山の家庭が多く、おばあちゃん、おじいちゃん、お父さん、お母さん、私、従兄弟、再従兄弟、従兄弟の嫁、お父さんの二人目の奥さんとその子供、家政婦さんなどすごい大人数で住んでいるらしいです。


若いうちに子供を産むことが多みたいウインクウインクウインクウインク
だから、キャバクラ嬢も23歳くらいで一旦お仕事を引退して子供を産んでから戻ってくる人が多いみたいびっくりびっくりびっくり


キャバクラにいる子たちは、20歳〜29歳といった感じでした口笛口笛口笛口笛口笛


私の行ったお店は、決して軽いノリではなく、あくまでも接待として盛り上げてくれるお店でしたてへぺろてへぺろてへぺろ


私についてくれた子は、「3年も彼氏がいなくて処女に戻っちゃった!」と言っていましたガーンガーンガーン

モテるキャバクラ嬢ですが、ちゃんと相手を選んでいるようですお願いお願いお願いお願い

テキーラをたくさん飲んでとてもお酒が強かったですニコニコニコニコニコニコニコニコ


セブ島にいったら、キャバクラに行ってみるのもいいかもしれませんニコニコニコニコニコニコニコニコ

女の子は300ペソで飲み放題なので、日本でいうと600円で飲み放題ということですびっくりびっくりびっくりびっくり


元とれてるのかな??


でも、セブのキャバクラ嬢さんの恋愛事情を知れて良かったです!!ラブラブラブラブ