天王洲シーフォートパラダイス2019

最高でした!

RAMSさんのダンスのパフォーマンスは、感動しました!小さいお子さんが一生懸命踊ってて、お姉さんたちは、優雅に美しく踊ってておねがいおねがいおねがい


創作ダンス部出身の私も仲間たちと踊りを表現したことがありました。

喧嘩して、仲直りして作り上げる一本のテーマえーんえーんえーんみんな本気だからこその激しいバトルもありました。

ラムズさんも、先生が厳しくも優しく指導していらっしゃっていて本当に素敵でした爆笑爆笑爆笑



東京都民用連盟さんの東京五輪音頭2020は、踊りの先生の優雅なこと爆笑爆笑爆笑
とーっても素敵でした爆笑爆笑爆笑

プロダブルダッチのビーワーカーの皆さんは、圧倒的な技術と、トークテンポで会場を沸かせてくれましたラブラブラブ


MCは、裏から会場を見ることができます👀

舞台裏の皆さんの様子、舞台に上がっていく皆さんの様子ニコニコニコニコニコニコ

その一瞬一瞬が、皆さんキラキラ輝いていて、美しいなぁって感じましたチューチューチュー


そして、この裏から会場を見ていて、

あぁ、アナウンサーになってよかったなぁと思いましたショボーンショボーンショボーン

私が初めて司会を担当したのは、19歳の時。
ベック式魔法の暗記術でのセミナー司会でした。

その後、21歳の時、三重県松阪市の浮き里村でのお祭りの司会にやりにやりにやり

タレントさんとのトークショーなども担当させていただきましたデレデレデレデレデレデレ

栃木県那須町での式典司会、ウィンタースポーツの祭典冬スポでのMCイヒ

那須ロングライドのお帰りコールMCも担当させていただきましたデレデレデレデレデレデレ


たくさん年もとったけど、たくさんいろんな経験もさせてもらったなぁと、しみじみしておりましたチューチューチューチュー


天王洲シーフォートにて、本日も16時頃からお祭りが行われますニコニコニコニコニコニコ

よかったら遊びにきてくださいね!!

まってまーす!!