日本全国のケーブルテレビが集まるイベント

ケーブルミュージックナイト

毎年司会を務めさせていただいてますおねがい

アナウンサーになりたいという想いで、
118社の新卒試験を受けました。

思い出してみたら、試験で落ちてるときになんだか面白くなってきたのを覚えています。

普通は心折れますよねガーンガーンガーン笑笑
もちろん最終までいった地方局や、褒められたこともあったので、いいこともありましたが、やはり落ちるのは辛かったです、、。

この辛い就活が、いつか自分の肥やしになるはずだから頑張り続けようと思いました。
それからアナウンサーになれたら、

困難があって、落ちぶれている人間でも続けていればいい事あるよ!って、

今困難にぶち当たってしまっている人を励ませる日が来たらいいなぁってニコニコニコニコニコニコ


諦めなければ、

なんとか新卒でケーブルネット鈴鹿に入社することができ、リポーターや制作を学べました。
県域放送局に行きたいという思いから東京エフエム系列の静岡エフエムというラジオ局で生放送のリポーターとして学べました。

その後、エフエム栃木やスカパーEXライブ、モデルプレスTVなどなんとかアナウンサーとして活動して、今に繋がってきましたニコニコニコニコニコニコ


諦めなければ、失敗や辛いことや恥ずかしいことや苦しいことは夢への道に繋がっていきますよね爆笑爆笑爆笑


でも、たまに心がポキって折れる音がします。

それをリラックスして、
いったんどうでもいいやって開き直って、
進まなくても前を向くお願いお願いお願い

目の前に起こる現実は、自分を成長させるためにあるものだドキドキドキドキドキドキ

どんな苦難もこれから乗り越えていこうと思うのでした音譜音譜

118社の就活も耐えてきた自分の精神力を信じてにひひにひひにひひ

本当は、場末とかブスキャラと言われるのが辛かったのですが、
面白いと思ってもらえたらいいかと思ってきました。


でも、そんな事ないと言ってくださる皆様がいるから、これからも頑張ろうと思えます合格合格合格

皆様に、感謝していますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!