皆さんおはようございます!


花崎あゆみです!

昨日は有吉反省会見てくださってありがとうございます!!

今日は久しぶりの声ブログです。

えーと実はですね。
最近錦織圭選手や大坂なおみ選手のテニスの中継などに携わっていました。

あの海外の選手などもですね。
おいかけていたわけなんですけれども、

その中でですね。
大坂なおみ選手に関するニュースが入ってきましたので読ませて下さい。

テニス大阪4大大会3連勝逃す。

第7日6月1日パリのローランギャロスで行われ女子シングルス


3回戦で第1シードの大坂なおみは世界ランキング42位でダブルスは世界1位のカテリナシニアコバに4対62対6で敗れました。


大阪は4大大会の練習が2でとまり、

自身初の全仏16強入りを逃しました。

退会後も世界一の座を守れることは確定しています。


昨年優勝の第3シードシモナハレプは第27シードの列車アズレン庫に6-2,6-1で快勝し、

4回戦に進みました。
ーーーーー
もう、涙出てきました。

1回戦2回戦とかなり難しい状況で大阪選手は勝ち上がってきたところがあって。

メンタル面だったりとか、


技術面とかももちろんそうなんですけれども、

本当本当にスーパースターだなっていうふうに思う場面が多かったんですね。

このまま勝ち上がって、シモナハレプと一緒に戦うんだろうなっていうふうに思っていたので、

ちょっと私も悲しいところもありますし本当に大阪選手が一番ですね。


メンタル的に今辛い思いになっていると思うのでちょっと心配だなということもあるわけですね。

でも1位という差はですね。
揺るがないわけですから、この後も変わらず、

大坂なおみ選手の素晴らしいテニスを見続けたいなっていうふうに思いました。


本当にチャーミングで可愛くて、

私は大好きになってしまったんですけど女性らしくてて、

テニスって紳士のスポーツなので行けよ行儀も礼儀もなってますよね。



私テニス中継初めて携わったんですけれども、

幸せだなーって思っています。

大坂選手に関しましても今後もずっと応援していきたいと思います。


はい、ということで久しぶりの声ブログでした。

皆さんお聞きいただきましてありがとうございました!!