昨日の相席の飲み屋さんのお話、共感してくださったりいろんなコメントありがとうございました。


そういえば、相席のお店ではないのですが、
以前、飲食店が主催する婚活パーティーでの出来事を思い出しましたガーン


27歳くらいの時です。

まだその時は、私の印象では、
今のように相席が流行る前で、
飲食店さんが婚活パーティーを開いたりしてました。

ご飯やお酒を嗜みながら🥃
ツーショットで結婚相手を探す飲食店です。

晩年婚活中の花崎は、一人で参戦しました。←すごい勇気。


その時、服装はダサイけどダウニーのいい匂いのする男性がいました。


業界も一緒のメディア関係。
話していても物腰が柔らかい。
ちょっと年上の方で好印象に思ってしまいましたニコニコ←この時は、、


そのイベントは21時終了だったので、
そのあと一杯飲みにいきませんか??

という流れになりました。

業種も一緒だし、話していても面白いし、いろいろと勉強になるのでそのまま二次会にいきました爆笑


女子が、結婚したいという気持ちを前面に出したら引かれると何かの本で読んだので、


「結婚したい?」「子供欲しい?」という質問には、

「いい人がいれば。」と答えていました。


時刻は23時半爆弾


相手の男性が、この後どうする?と聞いてきましたドクロ

本気で婚活をしていて、身は軽くないので、
「また、土日にデートしませんか?」と言ってみました。


相手は、ちぇっという顔をして
「土日は、忙しいから平日の夜に会えたら会おう。」と言い放って帰って行きました。


その後、その人は平日の夜23時くらいに、
何かの飲み会の帰りに連絡が来るくらいで、
普段なんの連絡もしてきません。
土日は絶対に何も連絡してくれない人でした。


でも、優しくていいパパになりそうなステキな人だったので、だいぶ気になってはいました。


しかし、連絡がない事に、なんだか不思議に思って、Facebookで名前を入れてみました目


〇〇 〇〇〇


検索ワードにその人の名前が引っかかってきました。

開くと、4人の子供がその人に寄り添い、1人の小さな子供を抱っこした写真があります。

姪っ子と甥っ子かなぁ??

開いてみると写真の端っこにお腹の大きい女の人も写っています。

妹かなぁ?

その頃には、この人は子持ちの既婚者なのではという疑惑が頭をよぎっていました。


Facebookの申請をして、しばし待ちましたが許可が得られません。


なんか怪しいから申請を取り消そうと思った時、Facebookの投稿に、


「〇〇君、6人目のお子さんおめでと!子だくさんやなww」とコメントが書かれていました。



??


何この人、結婚して子供6人いるのに婚活パーティーきてんの⁉︎?

人を信じられなくなりました。


そもそも婚活パーティーに既婚者が来るとは思いもしませんでしたが、


土日に連絡がこない意味も辻褄が合います。


lineの連絡先を削除してブロックし、ちょっでもいいと思った時間を返してくれと腹わたを煮えくかえしていたら、


Facebookの許可がおりました。


あ、Facebook申請してたの忘れてた。この詐欺師め拒否だな。


すると、メッセージが入ってきました。

「lineブロックしたでしょ?あぁいう婚活居酒屋って、身分確認しないから結婚してるか疑い深く確かめた方がいいよワラ
俺、身持ちの固い女の子NGだから誰か遊べそうな子がいたら紹介してワラ」


吐いてしまいそうになりました。


ワラ


みたいな文字をつけてきましたが、

恐ろしい。

こわい。

気持ち悪い。

笑ってる場合じゃない。


その時正義感の強かった私は、言い返してしまいました。

「あなたのやってる事は犯罪行為です。これと似た事を、他の人にも繰り返すのならば訴えますよドンッくそったれドンッ


そして、Facebookもブロックしました。


世の中には、本当に何を考えているんだというしょうもない奴がいます。


気をつけていきましょう叫び


このように人をからかう人は、、訴えられて仕事を失ったり、
事件になった「好きで好きで仕方ない」事件のように刺されますよ。


このブログに来てくれてる人は心の綺麗な人が多いのでいつも共感してくれて有難いのですがニコニコ

とはいえ、人それぞれの価値観があるので嫌な気分にさせた人がいたらすみません。

私は、

不倫

絶対


です。

特に婚活している私からすると、時間の無駄以外の何者でもありませんガーンガーンガーン

二度と勘弁してくれと思ったのでしたガーン