私は、詐欺にひっかかる事が多いです。


アナウンサーとして大成しなくてバイトもして、ひもじくて惨めで辛い時に、


キャリアカウンセラーという資格取得のために講座に通っていました。

そこで出会った人に、人生が上手くいく方法を知ってる人がいると紹介されたのが、

毒素出しトレーナーでした。←少し名称を変えています。

その毒素出しトレーナーに誘われて、10人くらい胡散臭いおばさんと公園を歩いた時のこと。


毒素出しトレーナーが「花崎さん、なんで君の人生上手くいかないか知ってるかい。

花崎さんは、いろんな毒素がためこまれている状態なんだ。

この毒素出しミックスジュース機を15万円で購入して、野菜や果物を飲む生活を送れば、

身体もすっきり、心もすっきりするよ。」というのです。

しかも、他人にそれを売れば半額になると。←金額全然違うじゃん。初めから半額にしてよ。


毒素出しを広めれば自分の中の毒素が出て行くというんです。


私は、この手の詐欺には何度も騙されそうになっていますが、他人に勧めるのだけは嫌なので断りました。


すると、公園お散歩おばさんが「一生そこで立ち止まった人生を送るといいよ。」と謎の捨て台詞をはいてきました。


しかも、将来毒素出しトレーナーである教祖の私の嫁にならないかと言われていましたが、その方新婚で奥様が赤ちゃんを身ごもっておられました。


この手の教祖って何人か結婚できるんだろうか。
こわいし、気持ち悪いし、謎👎


このほか、時間の無駄になったネズミ講の勧誘としては、旅行系とか、シャンプーとか‼️←資生堂のシャンプーは毒だとか言ってきました。

うちの母親資生堂出身なんで、資生堂しか使いませんし、しょうもないシャンプー勧めてくるのやめてほしい。

人が嫌がるものを勧めるのはやめてほしいですねびっくりびっくりびっくり