昨日は、有吉反省会ご覧いただきありがとうござました爆笑爆笑爆笑


そして、合コンのお会計時に大乱闘があったブログをニュースにしていただいてありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ

はじめての方もたくさん見てくださってるので、自己紹介をさせていただきます爆笑爆笑爆笑

花崎阿弓(30)
ケーブルテレビのアナウンサー出身。
その後、東京エフエム系列のアナウンサーを2年、スカパーのアナウンサーを1年、フリーアナウンサーとしてモデルプレスTVのキャスターや各局の情報番組などに出演して活動しています。
アナウンサー暦9年の未婚アラサー女子ですてへぺろてへぺろてへぺろ


普通は、キー局といわれる日テレ、TBS、フジテレビ、テレビ朝日、テレビ東京などにアナウンサーとして就職し、その後フリーになる事が多いです。


私は、キー局は受かりませんでしたので、地方局118社のアナウンサー試験を受けてケーブルテレビに就職しました爆笑爆笑爆笑


キー局のアナウンサーと違って、フリーになっても仕事があるか確約されていない中で人から見下されて貧乏も味わったりして泥水をすすりながら東京にやってきました☀️


そしてなんとかアナウンサーの仕事を9年続ける事が出来ました爆笑爆笑爆笑


いまも東京でアナウンサーとして活動していますニヤリニヤリニヤリ私生活はというと親から結婚しろと言われるので婚活パーティーや、合コンなどにも顔を出していますが成果は出ずえーんえーんえーん


昨日書いたブログのような結末となっていますガーンガーンガーン


これを機に、ブログを見にきてくれたら嬉しいですニコニコニコニコニコニコ

ずっと見ていてくださる皆さんコメントくださる皆んもありがとうございますチューチューチュー

東京は、いい天気ですおねがいおねがいおねがい
お散歩しようかなぁ〜💕💕💕