以前、モデルプレスTVのメインキャスターを担当させて頂いていました爆笑爆笑爆笑


ロイスクレヨンを着用して🥰🥰🥰

ぱりっと芸能ニュースを読むウインクウインクウインク

毎回、自分なりのコメントを発信ニコニコニコニコニコニコ

すごく楽しいお仕事でした爆笑爆笑爆笑



そして、一緒にお仕事をしていたのがこの方ラブラブラブ

コスプレイヤータレントのねねねちゃんお願いお願いお願い

めちゃめちゃ綺麗になってましたラブラブラブ

2015年だっかなぁ。あの頃も楽しかったなぁお願いお願いお願い無我夢中だった1年間爆笑爆笑爆笑

この頃、どれだけ自分を磨いても入れなかった事務所に入れて本当に幸せですショボーンショボーンショボーン

テレビの力で念願の所属が決まったので、ホントテレビの力ってすごいなぁと思いますチューチューチュー

テレビ、ラジオ、雑誌、新聞、情報発信のツールをより豊かにして皆さんに楽しんでもらえるように努力していきたいです❣️