心が亡くなると書いて忙しいと読みますニヤリニヤリニヤリ


私は、アナウンサー以外にも広報やライターなどの仕事をしているため、ついつい予定を詰め込みすぎて忙しくなってしまうことがありますえーんえーんえーん


俳優さんや、タレントさんもそうだと思いますが、本職の仕事をするためにバイトして、バイトでオーディションに行けなくて、修行も積めなくて心すり減って、辞めるという事が多いですゲッソリゲッソリゲッソリ

辞めないためには、続けるためには、疲れたら心が亡くなりかけたらめいいっぱいこれでもいいのかというくらい休むニコニコニコニコニコニコニコニコ

いっぱい休んだっていいんだニコニコニコニコニコニコニコニコ

人生長いんだからちゅーちゅーちゅー

気短かに切羽詰まらないで、そういう気長な考えに変える事が必要だと思っています口笛口笛口笛




みほさん!