人生初のウグイス嬢をしましたラブラブラブ

アナウンサーとして公正にいたいので、どの候補者かはお伝えできませんが、

私の声が、候補者の支援をして、たくさんの人の耳に届き、喜んでもらえる😽😽😽

最高ですねラブラブラブ

応援や、励まし、一緒に頑張ろうのアナウンスができるって楽しい照れ照れ照れ


候補者いなくても、駅に立って働くサラリーマンの応援アナウンスしようかなぁ爆笑爆笑爆笑


応援チアをしているくみっちぇるさんという方が、アナウンサーでありながら駅前でチアガールをしているそうですニヤリニヤリニヤリ


アナウンサーとして人を応援できるって幸せですラブラブラブ

私はみなさんの応援隊長でもあります(о´∀`о)

フレーフレー無理せずガンバルンバ❣️