元気の出るコメントありがとうございますウインクウインクウインク

凹んでもすぐ立ち上がる花崎阿弓です💓

↑目が開いてない笑笑

今日は、素敵な記事を見つけたのでピックアップいたします!!

愛のある書き方お願いお願いお願い

嬉しかったですニコニコニコニコニコニコ

経歴が、ほとんどあっていたのですが、

2011年4月にケーブルネット鈴鹿に入社
2012年4月に静岡FM放送の契約リポーター
2013年4月にフリーアナウンサーとしてFM栃木で多数の番組に出演
2014年4月にスカパーに就職し、スカパーEXライブ局アナウンサーと局編成ディレクターに就任
そのほかEXスポーツ、鉄道チャンネルに出演
2015年からは再びフリーに戻り新卒採用の会社にて説明MC兼フリーアナウンサー
モデルプレスTVメインキャスター、モータースポーツF4ピットリポートなどのアナウンサー
2016年IT企業で働きながらフリーアナウンサー
東芝のエレベーターCM、資生堂の化粧品CM、
東京MX「ヤセカツ」リポーター
2017年メディア「デカケル」制作ADで働きながらシャドーバース勉強、ドコモのおしゃべりコンテンツナレーター等アナウンサー
フジテレビ「聞いてた話と違います」出演など
2018年ある局で働きながらフリーアナウンサー
「有田哲平の夢なら覚めないで」「有吉ジャポン」「うちのガヤがすみません」など出演
2019年レプロ所属としてバラエティをメインに活動
転々としてきましたが、今までの活動は無駄ではなかったと思っています爆笑爆笑爆笑

今は、人生で一番幸せです口笛口笛口笛