皆さんこんにちは!!

2月2日サンデーこえ恋ブログです(о´∀`о)

なんだか今日はお昼はあったかかったんですが、、

夜は寒くなってますね皆さん体調大丈夫でしょうか??

私はもう本当にいられるんだったら家に入ってあったかくしているといたところです。

風邪ひかないように暖かい格好で皆さん夜は眠りについてくださいね(о´∀`о)

ということで今日もニュースを読んでいきます!!


大相撲の元貴乃花親方の花田氏が2日、
名古屋市内で開かれた貴乃花応援会に出席しました


花田氏が報道陣に対応した話は一部で噂される夏の参院選出馬について


力士出身で政治には縁がないですから。
私の性格を知っている友人は分かっていると思いますが、
100%ありませんと否定しました。

政治からのアプローチについてもありませんと話し、
政治への興味はあるかとの質問にもありませんと明言しました。


このニュースかなりワイドショーを賑わせていますね。

私もかなり気になっていまして!!
政治に行くんじゃないかななんていう風に思っていたんですけど!!

このニュースを聞く限りでは、政治に行くといった感じはしないですね。

でも本当に力のある方ですし、人気も幅広く持っている方ですから影響力を持ってですね日本のスポーツを改革して行って欲しいなーなんていう風にも思っていますが、皆さんはいかがでしょうか?

昔からずっと人気がある方でしたので今後もですね、
そういった人を巻き込みながらですね新しいことを作っていくっていうのもすごくすごく得意なかたなかたでしょうしね!と思っております。

まあこのニュースに関しましてもいろんな賛否両論があったりしますけれども、


どんなニュースも応援して、そして悲しいニュースに関しては落胆して受け止めて、そんな風にいきたいなというふうに思っております。

ということで今日の花崎あゆみのこえ恋ブログは、元貴乃花親方についてのニュースを読ませていただきました。

また更新していきたいと思いますのでよろしくお願いしますね💓

皆さんそれではまたハート