おぎやはぎのブステレビに、出演致しましたラブラブラブ

AbemaTVですラブラブラブ

来週の月曜までは、無料で観れますです口笛口笛口笛



メイク前の写真ですがあげますです💓
100回放送ってすごいラブラブラブ

今回私は2回目の出演!!

おぎやはぎさんに、

「また、きたね!」って言われて嬉しかったチューチューチューおぎやはぎさんのラジオ!メガネびいき!いつも聞いてますお願いお願いお願い

一つ一つ夢が叶って幸せです爆笑爆笑爆笑


あとは、
⭐️帯でレギュラーを持つこと。
⭐️皆さんと会えるように地方での仕事も頻繁に。
⭐️多くの皆さんに見てもらえると場所へ
⭐️SNSで上位に!
⭐️衛生管理者の資格を取る!
⭐️お料理の上達(雑草料理)・お酒を覚える

このあたりを頑張るぞ