新宿にあるVRを体験できる場所に行ってきましたおねがいおねがいおねがい

こんな感じで、ゴジラと戦ってきましたラブラブラブ

マリオカートでは、亀の甲羅を投げたり、ピコピコハンマーを持って運転したりとかなりリアリティがあって面白かった!!実際のマリオカートの中の世界に入ったみたいだったウインクウインクウインク


今後、VRを使った事情が活発化していきすよね口笛口笛口笛注目ですねチューチューチュー


最近は、VRを使ってリアル体験しながらダイエットとか、VR人狼もその最先端ですねラブラブラブ

この新宿のVRの館は、少人数でも大丈夫🙆‍♀️
1人でも気軽に遊べちゃいますウシシウシシウシシ


わぁあ!もう月曜日だぁー(><)
お仕事に家事に、いろんなことに無理せずファイツンオーですデレデレデレデレちゅーちゅー

力合わせていきましょう!!!!!!!!!!