おはようございます!!


2回目の恋ブログです(о´∀`о)


今日はニュースを読んでみたいと思います!!



♫テニスの全豪オープンで昨年の全米オープンに続き4大大会2連勝を果たした大坂なおみ選手が、

女子シングルス決勝から一夜明けた27日メルボルン郊外のビーチで、大会主催の記念撮影に応じました。

鮮やかな色彩のワンピースを着用してトロフィーを手に笑顔を見せました。

大会を振り返りすごいうれしいびっくりしたと日本語で心境を語りました♫



大坂なおみ選手の嬉しいニュースが飛び込んできましたー!


大阪選手は日本のコーチに才能を見出してもらったと今でも恩義を感じて、


日本人として出場してくださっているんですよねウインクウインクウインク


そう言った義理堅いところも素敵だなという風に思いましたし、これからも応援していきたいなと思いましたラブラブラブ


皆さんも一緒に盛り上げて応援していきましょう⭐️


そんな今日は日曜日サンデーですねー!!

お仕事の方もいらっしゃるかもしれません(о´∀`о)


今日はお休みという方もですねいらっしゃると思います⭐️


今日も楽しんで一日を過ごしていきたいと思います(*≧∀≦*)


これからも更新をしていきますので、是非是非聞いていただけたらなと思っておりますウインクウインク


それではみなさんまたぁ💓