脂ののった寒ブリをいただきましたウインクウインクおねがい



感動的なおいしさラブラブ照れ


マグロも最強

最近、ご懐妊された方のお祝いに行ったのですが、プレゼントって何がよかったんですかね

身体に良さそうな柚子のジュース持っていったんですが、オモチャやお包みは男女わかってからあげたいし、オムツは荷物になるし

なかなか難しい

第2の結婚、出産ラッシュがきておりまして嬉しい悩みがつきません!

あけおめlineした時に、結婚したい!彼氏欲しいと言っていた友達が今日結婚決まったと言っていたり二週間電撃婚

  30歳超えてくるとオメデタ婚率も増えてまして嬉しいご祝儀貧乏になりそうです


三連休最終日仕事の方もいらっしゃるの思いますが、←花崎も仕事

ハッピーなマンデーを過ごしましょう