痩せたと言ってくださったり、ダイエットについてコメントくださったり、風邪対策に触れてくださったみなさまありがとうございます😊😚😚😚


あゆにゃん←30歳 
登場です口笛口笛口笛


角度によっては、ほっそり見えるみたい(><)(><)(><)太りに太ってはいるんですけどねチューチューチュー

先日、テレビで(いまでしょ!)の林修先生が、親の脛はかじれるだけかじれ!と言っていました😏😏😏

私は、その言葉を聞いて思いましたウインクウインクウインク

実家が裕福でなければ脛なんか、かじれないけど、

脛かじり=愛なんだなってドキドキドキドキドキドキ

脛をかじらせる親の愛!
だから子は、かじらせてもらったら、何倍にも大きくして返すニコニコニコニコニコニコそれが鉄則ウインクウインクウインク


だから、私はみなさんの愛かじり💓(脛かじりの愛バージョン)笑


何倍にも返していきたいと思いますおねがいラブラブラブ

テレビ出演も続々と決まって、動いてるあゆにゃんにも会っていただけそうですラブラブラブ


皆さん、かじれるものはいっぱいかじって、かじらせてくれた人に恩返しする人生を一緒に送りましょう口笛口笛口笛

仕事でも、助けてくれた見逃してくれた人にちょっとだけ甘えて倍返しだ爆笑爆笑爆笑



今日も皆様あいらぶゆです!!ショボーン