愛する皆様こんにちは😃

料理気に入ってくれたり、お嬢様と呼んでもらえたり私は幸せです

タイトルがヤバめですが


菊地亜美さんにお会いできました

可愛い優しい!綺麗

すごい幸せでした


私の名前に、浜崎あゆみさんと名前似てますねって話しかけてくれてすごく嬉しかったです


菊地亜美さんは、私のタレントさんとしての目標です

バラエティで亜美が出演するとめちゃくちゃ面白い

ある番組では、神と呼ばれてました


ほかの事務所のタレントさんも目標にしてる最高のタレントさん


そんなタレントさんの事務所の後輩←歳は私の方がだいぶ上。

後輩になれて嬉しすぎる


蟻が10匹


全てのことに感謝します!今日も皆さまラブ❤️