ダイエットしようと思えば思うほど、

お昼抜いたりしてお腹すいて、そのあといっぱい食べちゃうガーン

もはや、普通に生活するのが一番かもと思っておりますえーん

夜に食べたミルクレープ、プリン神


天現寺カフェというお洒落なカフェテリアでモグモグ

そして、家に帰って〜↓お腹が出ているという。笑

お台場の花火を家の中から見ることができました



小さい?かな、?←文句言うな


実家にテレビ電話しておばあちゃんに見せてあげたら、「何も見えないよ」と言われました双眼鏡必須ではありましたが、家から花火を見たのは初めてでとても嬉しかったです

実家のお母さんは見えたみたいでとても喜んでました


このお家は、TBSの有田哲平の夢なら醒めないでのテレビ出演をきっかけに引っ越せたので、関係者の皆様に感謝してもしきれません


本当にありがとうございました😊😊


今のお家に住んでるとハッピー満タンな気持ちになれます


よーし!今日も今からお仕事だぜ


ガンバルンバルンバ!!
みなさんは、頑張りすぎないように

ゆったり参りましょう

皆様、らぶ💓