待ちに待った太陽のフルーツトマトがきました💓

以前、静岡のK-mixというラジオ局にいた時、
伊豆の国市という日本で唯一国がつく街を取材していました。

伊豆の国市は、イチゴも美味しいですし、トマトもおいしいと有名です

Uターンでトマト農家さんを募集したりもしてたんですよ

静岡の温暖な土地で育つ甘いトマト

たまたま思い出して食べたくなったので、
直接農家さんに電話して送ってもらいました


食べてみました!!
とっても大きい!



それにしても大きい
もしやすっぱいのくる?


すごい顔になっとるがな!!


う!ううんまい!(おいしい!)

な、な、な??なに??


甘くて甘くてしかも優しい甘みでたまらない

みずみずしくて、果肉もたーっぷりつまっていておったまげ〜


なんて幸せなの



幸せ〜


そんな風に思えるトマトでした


みなさん、トマト好きですか??
トマト嫌いの人も、ほんとにおいしいトマトを食べたら好きになると思います


伊豆に行ったら伊豆の国市に寄ってトマトを食べてね


そ、そ、そ、そして!!

日頃の感謝の気持ちを表して、

このトマトを1名様にプレゼントしようと思います

着払いですすみません

抽選です


このブログにコメントを下さった方を紙に書いて箱に入れてガラガラして1人ひきたいと思います


ぜひ、当選した方は、連絡先を聞いて日曜までには発送します


いつもコメントしてくださってる愛するアナタも!ブログ見てくださっている愛するアナタもぜひ応募してくださいね


プレゼント計画はちょこちょこやろうと思います

個人情報は、やりとりした後すぐ消します

どしどしコメントくださいてへ