本当にアナウンサー?というような発言や挙動が多い花崎ですが、ケーブルネット鈴鹿ではリポーター業をウインク

その後、静岡エフエム放送でも局の契約社員としてリポーターをしていました爆笑


また、そのあとエフエム栃木では、ニュースキャスターやメインパーソナリティーを体験させていただきラブ


スカパーにて、編成しながらの食レポ番組のリポータータベテミタのキャスター兼リポーターニコニコ


モデルプレスTVのメインキャスターに就任照れ

ドコモのコンテンツ「おしゃべり」内ニュースキャスターウインク


そして、30歳になったわけですね笑笑



皆様、コメントありがとうございます(^^)
励みになるコメントしかなくて、家で布団にくるまって泣きました笑笑←嬉しくて。


もう、私には皆さんしかいなくて。

一人っ子で帰ってこいという親を捨て←それは言い過ぎ。
友達にも会いに行かず。←悪口のまざる学生時代ノリのトークが得意ではない。
独りぼっちじゃないですか!
ここにきたら独りじゃなくなるんですよね。
ブログ依存症になりそうです🤪笑

お付き合いください(^^)(^^)(^^)