先日、初めてアナウンススクールのOB・OG会に参加しました!!
 
実は、関西や静岡から東京のアナウンススクールに通っていたため、
友達ができても会えないですし、仲良くなることもあまりなかったんです。
 
今回は、私の通っていた若林健治アナウンススクールの共同代表の
ツイッターネームマイバッハパパさんがお声がけしてくださいました。
 
 
年齢の近い方だと思いますので、少し失礼な言い方ですが、
パパ感ありました!
 
穏やかにスクール卒業生を応援して下さって感謝しかありません。
 

※腕は組んでいません。

 

終始、女子力のない会話をしてもお父さんのように笑っておられました。

今回は、お誘い頂き有難うございました。

 

 

厳しすぎる指導をしてくださった若林先生有難うございました。

 

厳しすぎて泣いた日もありました。

 

もはや吐き気まで催して、

近くのラブホテルで一人で休んだこともありました。笑

↑人生初のラブホテル笑

 

そんな先生のおかげで、

アナウンサーとして前に進めます。

 

 

厳しい指導って振り返ると感謝できるときがある。

私は、そう思います。

(自分の気分の問題などで怒る人は違うと思いますが)

 

スクール卒業生!一緒に頑張ろう!(^^)!