ナカイの窓、ご視聴ありがとうございました。

どうも!乳首毛アナウンサー花崎です。笑

昨日、母から絶縁すると電話がかかってきました。笑

次の出演は、
11月21日の夜!
テレ朝26時24分〜
撮れるか?撮れないか?Dデジでお邪魔します! 



企画が面白すぎました!
平成ノブシコブシの吉村さん、めちゃくちゃ面白い!
劇団ひとりさん頭の回転が早すぎます。
最高すぎません?


という、贅沢な時間を過ごさせていただきました。


初めてのテレビ朝日さんで嬉しすぎました💓

21日は、ヒルナンデスの生放送にも出演なんでございます!!


不思議な話なのだけど、今までの私って水曜日に出演する確率が高い。


・水曜日のダウンタウン
・ヒルナンデス(水曜日)
・ナカイの窓
・Dデジでお願いします!

火曜も多い。
・有田哲平の夢なら醒めないで
・ウチのガヤがすみません

有吉ジャポンが唯一金曜日だ!!


今度は、土日にまったりしているカップルやご家族の前に出ていけるように頑張りますデス!!←皆さんからしたら恐怖カナ笑

毒身、花崎阿弓。


ファイトします(^^)(^^)(^^)