昨日の「水曜日のダウンタウン」ご覧頂き有難うございました~!!!!!!

 

ぶわっはっは~って笑いまくっていましたが、

 

もっと、ブスを全面に出していければよかったです。

 

ブスなのに、

 

ブスなのに、

(このブログには否定してくれる心優しい人が多いので心のうちを吐き出せます。)

 

ブスって、ブスって言われると傷つくんですよね。

 

だから、人はそんなことないよって優しく言ってくれるんだと思うんですけど、

私の場合はそれが職業だから言ってくれない事が多い。

 

容赦ないブスの嵐!

 

そして、私生活の飲み会でもそういった扱い!

 

辛い辛い辛い!って思ってましたが、

 

そのブスが個性なら、前へ前へグイグイ出てみてもいいんじゃないかって!

 

 

川北麻友子ちゃんが可愛すぎて、私なんて!って思ってたけど、

 

美人は美人のコメント!

 

ブスはブスなりの想いのつまったコメントがあるので、

 

そこをグイグイいくしかない!なんて思った花崎でした。

 

前へ前へグイグイ!

ある人の言葉です。

 

頑張ります。

 

見ていてください( ^)o(^ )( ^)o(^ )( ^)o(^ )